メインイメージ

婚活コラム

パーティで『気になる人』になるための簡単な方法

カップリングパーティでは、
相手となる異性に目が行くのは当然ですが、
おのずと同性にも目が行ってしまいますね。
 
「きれいな女性だな。こういう人はモテるだろうな。
わたしなんか誰にも声かけてもらえないかも・・・・」
 
せっかく張り切って参加したのに、パーティが始まった早々に
劣等感を持ってしまう方がいらっしゃいます。
 
確かに、世の中には
美男美女、スタイルの良い人、いっぱいいます。
でもその方たちが、いつも好きな相手と結ばれているかと言えば
そうではありませんね。
 
人の好みはそれぞれ。
劣等感をもつ必要はありません。
 
けれど、やはりきれいな人カッコいい人は注目を浴びることは確かです。
 
でも、美男美女がいるパーティでも、あなたが『気になる人』になる方法があります。
 
それはとても簡単なこと。
 
ポイントは表情、
すなわち、笑顔です。
 
その場にいることが楽しい、と回りの人に思わせる笑顔は
とっても魅力的です。
 
 
たとえ口下手でうまく話せなくても
洋服のセンスにイマイチ自信がなくても
笑顔が全部カバーしてくれます。
 
それほどの威力が、笑顔にあることを覚えておいてください。
 
感じの良い笑顔を鏡を見て練習するのも良いですし、
身の回りで笑顔がステキな人がいたら、どんな風に笑顔になっているか
そっと観察して真似してみることです。

 

株式会社 Afer【アファレ】 名古屋市中区大須三丁目31番42号 TEL 052-251-1765 FAX 052-251-1766
<岐阜支店> 岐阜県加茂郡坂祝町取組390番地
Copyright Afer Co., Ltd. All rights reserved.