普段は入れない駐屯地内での開催ということで

女性参加者の方もスタッフもドキドキわくわくでした。
 
門のところで名前をチェックしてもらい
やっと中へ入れます。
 
広大な敷地に輸送車や・・
 mm1372865496
 
戦車もあり女性達も初めてみる風景に大興奮でした。
 
mm1372690044
そしていよいよ会場へ
 
男性20名、女性20名でパーティーが始まりました。
みなさん話も弾んでいい感じです。
 mm1372686837
 そしてお食事タイム
 
ここではフリータイムでまたまた話も弾み・・
 
男性女性順番に好きな人の席へ座ります
 
 mm1372687075
 
 
 
いよいよカップリングです
 mm1372690734
なんと4組のカップル誕生しました
おめでとうございます!
 
そして今回は敗者復活戦もありましたよ!
あの有名なお友達からお願いします!!もあり・・
 mm1372688684
 
 
 
そこでも1組のカップルが誕生し
会場は大盛り上がりでした
 
みんなの祝福ムードの中
5組のカップル誕生しました
末永くお幸せに
 
 mm1372689755 

 
駐屯地内での開催でしたのでパーティー後も
自衛隊ならではのグッズを売ってる売店に案内してもらって
大満足の一日でした。
ちなみにこんなものを買いました
 mm1372865838
 
 全部迷彩柄☆
 
自衛隊のみなさんはやっぱり男らしくてかっこ良かったです。
また次回も自衛隊のみなさんとのイベント企画して
いますので興味のあるかたは
HPチェックして下さいね。