こんにちは♪
今日からGWですねっ♪
皆さまはいかがお過ごしでしょうか???
大須はとてもスゴイ人で、Aferの1Fコメダに待ちが出てます

先週の20日(土)にお知らせしていた、
「国家公務員の男性と楽しく飲み会!!」を開催しました

今回の会場はこちらでっ↓↓↓  ※店長!!ありがとうございました

Restaurant&Bar CHOU CHOU
名古屋市中区錦3-10-13PIA錦ビルB1

10対10の予定でしたが、
女性の参加希望が多かった為、男性参加者も増やして頂き30人弱での
パーティーになりました

航空自衛隊の男性軍は、背も高くイケメン揃いでしたぞっ
そして、みんな気遣いもできるしさすが!!自衛官

最初はグループでなるべく全員と話ができるように。

婚活では無いので、後半はFree time

カップリングはしないので個々で連絡交換OK!!
楽しい時間は短く、2時間があっという間に終了しました。

この後…。
みんなで2次会へ移動して行きましたとさ
いつもより年齢も若かったせいか、笑い声の絶えない飲み会となり、
私も一安心です

さ~て、来月5月は25日(日)に自衛官との飲み会を開催します
詳しい詳細はまた後ほど…。
今回は、15対15で企画しておりますので、
前回参加できなかった方はぜひぜひお待ちしております

パーティーのお申込みはこちら

5月3日のBBQもまだまだ参加募集中
未婚・既婚問いませんので楽しく飲みましょう~