NEWS ニュース

2018/11/21

【実話】アラフォーHさんの数年ぶりのときめき

恋愛したくないわけじゃないのに
好きだと思える人がいない
ときめきがない

アラフォーのH子さんは、
常々そうおっしゃっていました。

ところが最近、

「なんか年甲斐もなくキュンキュンしちゃって」

と言うのです。

何があったのか聞いてみると、
会社に24才の男性社員が入社したそうですが、
そのK君という男子が
キュンキュンさせる相手なのだとか。

K君は、趣味でダンスをやっているイマドキの男の子。
先輩として指導にあたっているH子さんのいうことを素直に聞く一方、
重い荷物をサッと持ってくれたり、
H子さんがミスって入力間違いをしたところを黙って訂正してくれたり、
さりげなくフォローしてくれる部分に
強烈に男性を意識してしまったそうです。

とは言え、相手は20才近くも年下。

「数年ぶりにときめいちゃったのはイイんだけど
自分の子どもって言ってもいいような子に
なんかバカみたいじゃない」

とH子さん。

いいえ、そんなことはありませんよ。

ときめきは確実に女性をきれいにしますし、
磯野貴理子さんのように、
24才年下のパートナーをゲットすることも
決して不可能なことではありません。

たとえ、そのときめきが恋愛として成就しなかったとしても

恋愛のときめきが
何年ぶりかで着火したことは
喜ばしいことです。

休んでいた火種が再び付いたのですから
今度はかなり燃えやすくなります。

そのときめきを大切にしていきましょう。

052-251-1765
メールで相談

CONSULTATION 婚活相談