NEWS ニュース

2019/05/25

壁ドンする勇気とシチュエーション

コマーシャルでもお馴染み、『壁ドン』

その意味は、ウィキペディアによれば、
女性を壁際まで追い詰め、強引に壁に手をつき「ドン」と音を発生させること、
とあります。

女性なら好きな男性に一度はされてみたい、憧れのシチュエーションですね。

壁に追い詰めるちょっと強引な行為ですから、
好きな相手でないと、一歩間違えば
セクハラにもなってしまいます。

ですから、男性側も自信がないと、そうそう壁ドンはできなさそうです。

実際、男性数名に聞いてみたところ、
かなり勇気がいるとのことで、
付き合っている彼女にでさえできないという返答もありました。

その理由は、ガラじゃないからバカにされて笑われそう。
彼女の方も照れがあるのかもしれませんね。

実際にされたことがある女性はどれくらいいるのでしょうね、
興味のあるところです。

逆に、女性の方から男性に壁ドンする割合のほうが
イマドキは多かったりして。

「わたしのこと、好きなの?キライなの?どっち?」
なんて壁に男性を追い詰めて壁ドンする女性に、
男性がキュンとするシチュエーションも多いにありそうです。

052-251-1765
メールで相談

CONSULTATION 婚活相談