樹木や花々、さまざまが芽吹く春。

身も心も活動的になって、春は恋の芽もふくらんできます。

恋愛が成就することをたとえて、春が来たなんても言いますね。

 

春ははじまりの季節でもあります。

 

恋にせよ、仕事にせよ、趣味にせよ

なにかをはじめたいと思う時、

すべて共通してすべきことがあります。

 

それは、動く ことです。

 

じっと待っていてもなにも変わりません。

誰かにアクセスすることが大事です。

 

新しいことのはじまりは

すべて、『ひと』が連れてくるといっても過言ではありません。

 

恋をしたいなら

誰か知り合いに

「わたし、彼氏を探してるんです」

とひと言いってみるだけでもいいんです。

 

それが、れっきとした動きですから。

 

春です!

動きましょう!