あけましておめでとうございます。

みなさま、謹んで新旬のご祝辞を申し上げます。

本年もAferはみなさまのご縁をつむぎ、幸せへのお手伝いができるよう

頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、

「今年こそは結婚を!」と

思いを新たにしている方も多くいらっしゃることでしょう。

 

思いは実現するものです。

これは本当です!

ただし、思っているだけではただの妄想になってしまします。

 

思っていることを具現化して、自らが動くことによって現実化していきます。

簡単なことからでいいのです。

 

たとえば、

今年はいつも笑顔を絶やさないようにしようと決めます。

→1日1回、鏡を見て口角をあげる練習をする。

 

自分のアピールポイントを増やすために、料理教室に通う。

→肉ジャガだけは誰にも負けないと言えるよう極める。

 

積極的にパーティに出かける。

→出会った人の良い所をみつけて褒める。

 

こういう小さいことで構いませんから、

自分を磨き、アピールできる行いを継続して行っていくことで

出会いが引き寄せられていきます。

 

思いと同時に、行動を起こすこと。

Aferへ電話をかける、それでもいいです。

扉は開かれるものではなく、やはり自分で開けるものなのです。

 

2014年、みなさまの思いが叶う1年になりますように!