興味深いデータがありました。

独身男女への質問、

「あなたは、恋愛で相手からのアプローチを待つ方ですか?」に対し、

YESと答えたのは

女性73.3%

男性64.0%

 

うーーん、

男性6割超、女性も7割超のひとが、ただ待っているだけなんて多すぎますね~。

お互い待っていたのでは、いつまでも待ち続けるだけになってしまいます。

とても時間がもったいないです。

婚活パーティーでも、せっかくお互いが明確な目的を持っていらっしゃっているのに、

いざとなると、アプローチができない方は少なくなりません。

 

気持ちはとってもよくわかります。 

でも、上のデータを見れば

決してあなたに声をかけられたくなくているのではなく、待っているのだとわかれば

アプローチしやすくなりませんか?

 

パーティーのフリータイムでは、思い切って声を掛けた相手が、実は自分も声を掛けようと思っていたというケースは

すごく多いのです。

気になってチラチラと見ていると、相手も視線に気づいて気になる存在になることもあります。

Aferは恋のキューピットとしてアプローチのお手伝いをしていきますので、何でもお気軽にご相談ください。

Aferと一緒にタッグを組んで頑張っていきましょうね♪