いまシングルである方は、パートナーがいなくて寂しくて

自分は幸せじゃないって思っていますか?

 

だとしたら、それは間違いです。

 

生命保険会社のCMで、フラれちゃったと沈んでいる片桐はいりに、小泉今日子が「新しい出会いの始まりじゃん」と励ますセリフがありますね。

そう、シングルであることは、なんの制約もなく

毎日が新しい出会いの可能性がある幸せを忘れてはいけません。

 

世の中には、新しい出会いを求めるスタンバイさえできない人も大勢いるのですから。

 

でも、長いこと出会いがなくて不幸せに思えてしまう方。

その不幸せのオーラが出会いを遠ざけているかもしれません。

 

気の持ちようでどうにもならない場合は

ちょっと、体内から幸せを感じる方法を試してみましょう。

 

人間には、俗に幸せホルモンと呼ばれているセロトニンが不足すると、

心もからだも元気がなくなります。

 

セロトニンを増やすためには、規則正しい生活や適度な運動が望ましいのですが、

食品からだと、牛乳、チーズ、豆腐、納豆、ピーナッツなどのナッツ類、バナナなどに豊富に含まれているので、

毎日心がけて摂取してみてください。

 

特にナッツ類は、アンチエイジングや心血管系疾病の予防にもなりますから、

恋愛に備えた健康なからだづくりにも役立ちますよ♪