先日、女子3人が集まって初夢の話で盛り上がりました。

わたしは、目覚めた時ははっきりと覚えていたのですが、時間が経つにつれすっかり忘却の彼方。

でも、どこかに誰かと出かけた夢で決して悪い夢ではありませんでした。

 

ほかのひとりの女子は、火事の夢で「新年早々、縁起悪い~、いやだわー」と言っていたのですが、

スマホで夢占いのサイトを開き、試しに占ってみると、

火事の夢は、ラッキーの暗示だそうで、

思いがけない大きな利益や期待以上の結果が出せるということで、彼女のテンションもメラメラと上がっていきました。

 

もうひとりの女子に初夢には、旦那がリアルにお酒を飲んでいるシーンで登場したそうです。

これも夢占いサイトで占ってみると、

『夫婦間がうまくいっていない時に夫がよく夢に出てきます。

未婚女性の場合は、結婚への関心・憧れや不安などを表します』と結果が。

 

「うわ、当たってる~」と彼女。

その後はご主人の愚痴大会になってしまいました。

 

夢占いサイトはこちら↓

http://yume-uranai.jp/hatu-yume.html

夢に出てきたもののキーワードを入力すると結果が出ます。

 

女性は占いが好きなので

デートの時の話題のきっかけにも利用できますよ♪