日常生活において、知らない人から視線を向けられることは誰でも経験がありますね。

その視線の印象にもよりますが、

「なんで、こっち見てるのよ」

と不愉快な気分になることもあるでしょう。 

でも、自分自身でも思い当たることがあるように、

「カッコイイな」とか「かわいいな」とか

良い意味でそのひとに視線が行ってしまうことはありますよね。

 

そうして見ていたら、そのひとも視線に気づいて

目が合ってしまった!

 

多くの人はそこで目をそらしてしまうかもしれませんが

目をそらしてはいけません。

 

視線やお互いの印象が嫌なものではなかったら、

そこで、軽く微笑んでください。

これが大事!

誰でも笑顔は大好物ですからね。

特にカップリングパーティでは、視線が合うことは度々あります。

最大のチャンスですから、微笑みを忘れずに!

 

たった一瞬ではありますが、視線と笑顔を共有することによって、

ふたりの間につながりができるのは確か。

これは意外に効力があります!

簡単にできるポイントアップテクニックとして、ぜひ実戦されてみてくださいね。